こんのお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!!

<<   作成日時 : 2005/12/19 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

おはようございます。

PCが壊れて直すのに、めちゃ時間かかりました。
でも、いい勉強だと思ってあきらめずに直してよかったです。
もうダメかと思ったけど、プロバイダーやNTTやらに
電話しまくって、でも結局は知り合いに直す手伝いをしてもらい
やっと、復活です。
よかった〜、まじで。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪が・・・
...続きを見る
kaori
2005/12/19 11:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もう戻れないと思ってた。今日から投稿やめようと思いってる時。
きわどいめぐり合わせだね。
良かった。さて、何か書くことにするか。
犬ポン
2005/12/19 09:51
今日コメントなかったから、
昨日まで探しちゃった。
犬ポン名前変えたのかな〜とか思った。
焦ったけどよかった見つかって。
こん
2005/12/19 10:48
待っててとのコメント聞いてないよ。記録にもない。
違う相手に送ったんじゃないか。やりそうな事だな。
犬ポン
2005/12/19 16:12
おかえり。
よかったね。
これからも、よろしくお願いします。
たっちゃん
2005/12/19 18:25
【犬ポンへ】
言ったよ。もしかしたら「こんのページ」で言ったかも。
【たっちゃんへ】
やっと、帰って来れました。ただいま!です。
こちらこそ、よろしくね♪
こん
2005/12/19 19:04
性格がにごってて、冷たい人間がまわりに居るからと考えます。
いったい誰たちだろう?
犬ポン
2005/12/20 17:12
犬ポン、何か気になることがあるの?
こん
2005/12/20 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!! こんのお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる